地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区のワンコインランチ特集

〈閉店しました〉【海老江】渋谷餃子 野田食堂 野田アプラ店

行列が絶えない“渋谷餃子”が、なんとワンコイン!!

ワンコインの餃子ランチ♪ スープ、小鉢付き!

カリッ、ジュワーの唐揚げ、辛いのにクセになる麻婆豆腐もぜひ!!

野田駅下の超便利な立地。おひとり様に嬉しいカウンター席も!

渋谷センター街で行列ができる店として人気の「渋谷餃子」とピリッと刺激的な麻婆豆腐が看板メニューの阪神野田駅高架下の「野田食堂」。

 

平日ランチタイムは、渋谷餃子定食がなんとワンコインで頂けます!

薄皮餃子は、パリッとした皮に、お肉と野菜の旨味がいっぱい詰まってジューシーな味わい。

脂っこくなく、食べやすいので、お箸が止まることなく完食してしまいます。

餃子のタレは、酢とラー油を加えて自分好みにカスタムすると、さらにご飯も進みます!

ランチメニューは、ご飯とスープのお替り自由なので、食べ過ぎ注意!

小鉢のもやしのナムルは、箸休めにピッタリです。

ふわふわ優しい味のたまごスープ付きで、ボリューム満点定食がなんと500円!

 

もう一つの看板メニュー麻婆豆腐は痺れるクセになる辛さ!

一口食べたら口から火が出るような辛さではなく、後からじんわりピリピリしてくる辛さです。

辛さが物足りない方は、痺れを追加できるそう…。

勇気のある方は、挑戦してみてください。

餃子と麻婆豆腐がセットになった、本格痺れ!麻婆・餃子定食もワンコインではないですがオススメです。

 

午後からのスタミナをつけるにピッタリのお店です。

 

「飲める中華食堂」のコンセプトに合わせ、ディナータイムはメニューも多彩に!

ランチタイムからディナータイムまで、お腹いっぱい大満足になれちゃいます。

 

テイクアウトもしています。

 

住所大阪市福島区海老江1-1-17 野田アプラ 西棟1階 
電話06-6225-7088
営業時間

11:00~24:00

定休日なし