大阪市福島区の新店・ニューオープン情報
多彩なもんじゃ焼きが29種類も♪ 本場・月島の味が楽しめる、もんじゃ焼き専門店。

福島7丁目、JR「福島」駅の高架下に、本場・月島に本店を構える「月島もんじゃ おこげ 大阪福島」が誕生!
明治4年創業の水産仲卸が母体だからこそできる、毎日直送の目利きが厳選した新鮮な海鮮を使用。
魚介・鶏ガラ・香味野菜を独自の配合でブレンドした、こだわりの自家製もんじゃだしも自慢です。
なんと、もんじゃ焼きは全29種類もスタンバイ!
その中でも、1番人気の「明太子もちもんじゃ」は、毎朝水産仲卸から直送される、粒がぎっしり詰まった明太子を使用。
1本丸ごと乗った、インパクト大の見た目はもちろん、間違いない美味しさで圧倒的人気を誇る商品です。
さらに、定番の「海鮮もんじゃ」や「豚キムチもんじゃ」から、変わり種の「鶏とバジルソースもんじゃ」まで、多彩なもんじゃ焼きが用意されています。
各メニューには、オススメのトッピングが記載されている他、お好みでトッピングも可能なので、組み合わせは無限大!
是非、自分だけのお気に入りを見つけてくださいね♪
全てスタッフが順番に焼いてくれるので、もんじゃ焼き初心者でも安心です。
他にも、スピードメニューの一品料理や目の前で楽しめる鉄板料理、揚げ物など、お酒と共に楽しめるメニューが勢揃い!
もんじゃ焼きの合間に、ちょこっとつまむのもオススメです!
店内は、もんじゃ焼きの本場・月島のような下町情緒溢れる広々空間。
落ち着いた雰囲気は、ゆっくりと会話を楽しむにも最適です。
家族連れの方には、子ども用食器の用意はもちろん、火傷防止に鉄板のフチにおしぼりを敷くなどの配慮も♪
お子さまのもんじゃ焼きデビューにも是非どうぞ。
年中無休、11:00~23:00の通し営業で、様々なシーンで利用できるのも嬉しいところ♪
本場の味を楽しめるもんじゃ焼き専門店が、ついに福島区に登場です!
※現在は、「もんじゃ 加とう 大阪福島店」に業態変更しております。
詳しくは「もんじゃ 加とう」Instagramをご覧ください。
| 住所 | 大阪市福島区福島7丁目1−8 |
| 電話番号 | 06-6940-6464 |
| 営業時間 | 11:00~23:00 |
| 定休日 | なし |
| 関連サイト | |
| オープン日 | 2024年12月19日 |
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。