地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】豚日兄弟(ブービーブラザーズ)(2024.3.19オープン)

まるで本場・韓国の市場のような空間で味わう、豚カルビ焼肉専門店。

福島5丁目、JR「福島」駅より徒歩1分の場所に「豚日兄弟(ブービーブラザーズ)」が誕生!

福島区で大人気の蔘鶏湯専門店「韓国食堂 入ル」の姉妹店として誕生した豚カルビ焼肉専門店です。

 

「豚カルビ」とは豚バラ肉の部位のことで、赤身と脂肪が交互に重なり、柔らかい肉質が魅力です。

醤油や砂糖など、特製の甘辛ダレで下味を漬けて焼き、本場・韓国では「デジカルビ」の名前で親しまれています。

「豚日兄弟(ブービーブラザーズ)」では、「兄弟豚カルビ」・「コチュジャン豚カルビ」・「レッドB」の3種類をご用意。

現在、メニューは、そんな3種類の「豚カルビ」の中からいずれか1種類の「豚カルビ」と、月替わりの自家製おかず7種類・特製テンジャンチゲ・〆のポックンバが付いたコースのみ。

簡潔でわかりやすいコースメニューは、それだけで十二分に楽しめるだけでなく、お一人3,980円(税込)とお得な価格設定も嬉しいところ♪

なんと、自家製おかずはおかわり自由なので、「豚カルビ」といっしょに野菜でくるっと巻いていただくのもオススメです。

また「豚カルビ」のお供には、注文が通ってから炊き上げる「釜飯」が必食!

ツヤツヤなビジュアルとホカホカの味わいが「豚カルビ」にマッチすること間違いなしの一品です。

なお、「釜飯」は通常メニューには含まれていないため、お早めに追加注文くださいね♪

 

入口横には、赤いライトに照らされたお肉がズラリと並ぶショーケースが存在感を放っています。

韓国・ソウルにある馬場洞市場のような店前を忠実に再現されています。

 

大阪・東京と、東西の韓国料理部門で5年連続ミシュランのビブグルマンを獲得した「韓国食堂 入ル」が新たに挑戦する、豚カルビ焼肉専門店。

まるで韓国酒場のような空間で、ここでしか味わえない「豚カルビ」をご堪能ください。

住所大阪市福島区福島5丁目13−11
電話番号06-7777-5729
営業時間

18:00~翌2:00

定休日

なし

関連サイト

豚日兄弟 Instagram

オープン日

2024年3月19日