地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】焼肉 泰山 大阪福島店(2022.9.19オープン)

焼肉はもちろん、韓国料理にもこだわる焼肉屋さん♪

福島2丁目、朝日放送の近くに「焼肉 泰山 大阪福島店」が誕生!

南森町店に次ぐ2号店です。

黒毛和牛のA5ランクを主に厳選し、提供しています。

いいモノをリーズナブルに食べて欲しいと、ほぼ一頭仕入れをしているので、希少部位の取り扱いも多数!

 

ほどんどの料理やタレなども店内で、一から手作りしています。

焼肉のタレは、お肉に合うように、調味料と果物や野菜などを10種類以上ブレンドして作っています。

自家製キムチも毎日漬け込んでいるそう!

女性に大人気の自家製スンドゥブは、豆腐から手作りしているというこだわりよう。

北海道豆乳100%使用した豆腐は、濃厚でまろやか♪

オススメの一品です。

 

ネギ塩和牛タンや、根元の柔らかい部分を贅沢に厚切りした極上厚切りタンなど、こだわりのタンは必食メニュー!

タンのメニューだけでも6種類もあります。

希少部位のため、常に品薄状態の和牛ハラミや、口に入れた瞬間とろける和牛ハネシタ、別名ザブトンなども大人気。

 

他にも、ユッケや肉寿司もご用意!

「焼肉 泰山」は、保存基準、調理基準、設備・器具の衛生など、生肉を扱う基準を満たした生食用食肉取扱認定を受けているので、生肉が好きな方も安心して生肉を楽しむことが出来ます。

 

店内は、焼肉屋さんっぽくないおしゃれな雰囲気。

椅子がドラム缶風になっていたりするので、韓国気分を味わいながら焼肉を楽しめます。

焼肉激戦区福島にニューフェイスの誕生です。

 

 

住所大阪市福島区福島2-2-2
電話番号06-6131-7734
営業時間

17:00~23:30

定休日

月曜日

祝日の場合翌平日

関連サイト

焼肉 泰山 大阪福島店 ぐるなび

焼肉 泰山 大阪福島店 Instagram

リニューアルオープン日

2022年9月19日