地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【野田新橋筋商店街】みや鍼灸整骨院(2020.11.1 オープン)

アフターフォローもしっかり♪ 怪我や不調を起こしにくい身体へ


野田新橋筋商店街・5番街、宮薬局の横に「みや鍼灸整骨院」が登場!

身体の不調や痛みをしっかりヒアリングし、ひとりひとりにじっくりと時間をかけて施術してくれます。

そして施術後は、不調を起こしにくい身体作り・怪我をしにくい身体作りまでサポートしてくれる整骨院です。

お子さまからお年寄り、慢性的な痛みから急性的な痛みまで、ひとりひとりにあった施術とアフターフォローを心掛けています。

 

慢性的な痛みは、カウンセリングをしながら根本的な原因を探し、施術します。

再発しないために、施術後は自宅で出来る簡単なストレッチや筋トレを指導してくれます。

急性的な痛みの場合は、施術後にテーピングの選び方や巻き方など教えてもらえます。

 

院内は、清潔感と温かみのあるリラックスできる空間。

ストレッチや筋トレを教えるためのスペースも広く取られています。

予約優先ですが、突然の不調なら飛び込みでもOK。

待ち時間は、マッサージチェアやフットマッサージャーで日ごろの疲れを癒せます♪

 

院長は、ファミリー層からお年寄りまで、幅広い年齢層の患者さんを改善したいという想いと、商店街をもっと元気にしたいという想いで野田新橋筋商店街で整骨院を開いたそうです。

小さなことでも身体の不調を気軽に相談できるような、整骨院を目指しています。

 

住所

大阪市福島区吉野2-8-35 野田新橋筋商店街5番街

電話 06-6444-1331
営業時間

月~金

9:00~12:30

15:00~19:30

土日

9:00~17:00

 

定休日

木曜日・祝日

オープン日

2020年11月1日

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~遊び・トラベル~

  • KARAOKE39(カラオケ39)

    KARAOKE39(カラオケ39)

    大阪市福島区大開1-1-4

    [ カラオケ ]
    ママ会、趣味、仕事にも。 気分次第で使い方いろいろ!