地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】焼肉ホルモン ニューブンゴ 福島店(2021.1.26オープン)

おおいた和牛が楽しめる、サービス満点の焼肉店!!

優しく気さくな店長さんに会いにいってみては?♪

堺東店、天王寺店に続く3号店のおおいた和牛専門焼肉店「焼肉ホルモンブンゴ 福島店」が、JR環状線福島駅の高架下に誕生!

 

みなさん、“おおいた和牛”ってご存じですか?

実は100年の歴史があり、大分の大自然の中で育った、豊後牛のなかでも最高級牛肉のことを“おおいた和牛”といいます。

オリーブオイルの主成分であるオレイン酸が多く含まれ、脂が低い温度で溶けるので、胃もたれしにくいのが特徴です。

今までは、知る人ぞ知るブランド牛でしたが、もっとお客様に“おおいた和牛”の美味しさや魅力を伝えたい!広めたい!というコンセプトの焼肉店です!

一頭買いしているので、ホルモンから希少部位までお手頃な価格で味わえます♪

「焼肉ホルモンブンゴ 福島店」では、部位の特徴の説明から美味しい食べ方や焼き方を、一品ずつ教えてもらえます。

12席あるカウンター席に座れば、特上のお肉や希少部位をシェフが丁寧に焼いてくれることも。

プロの焼きかげんを味わえます。

又、カウンター席はオープンキッチンになっており、シェフや店員さんとコミュニケーションをとりながら極上和牛を堪能できます。

 

大人気メニューの「本日の特上」と「本日の上」は、希少部位のサーロインやヒレ、一頭から2キロ程しか取れないミスジなどを日替わりでご用意。

 

シャリをお肉で巻いた手巻き炙り肉寿司など、オリジナルのサイドメニューも豊富!

筋や骨から煮出した極上の出汁を使った肉茶漬けは、〆に大人気です♪

 

ビールやハイボールはもちろん、大分カボスサワーや大分の焼酎「兼八」など大分名物のお酒もご用意。

賞味期限が20日間しかないと話題生マッコリ「福順都家(ボクスンドガ)」もあります。

 

1階は広いカウンター席とテーブル席、2階も広々としたテーブル席と8人まで利用できる個室があります。

お一人様から、カップルやママ会、ご家族で楽しめる焼肉店の登場です!

 

 

住所大阪市福島区福島7-11-51
電話06-6225-7751
営業時間

11:30~14:00(LO.14:00)

17:00~23:00(LO.22:00)

定休日

不定休

オープン日2021年1月26日

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。