地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました。〉【福島】大衆ホルモン 金ちゃん 福島style(2020.6.16オープン)

厳選されたお肉×リーズナブル×ボリューム満点の焼肉屋がオープン!

1軒目にはもちろん、ふらっと2.3軒目にも使いやすいお店です♪

鶴橋に1号店を構える、「大衆ホルモン 金ちゃん 福島style」がJR新福島駅徒歩2分に誕生!

 

看板には大衆ホルモンと掲げていますが、ホルモンはもちろんのこと、赤身からサムギョプサルまでご用意。

 

金ちゃんの名物「赤玉」は大分県産豊後牛を使用した、和牛ロース・和牛カルビ・和牛ツラミが150gでなんと1080円の衝撃コスパ!!

「白玉」は、てっちゃん・赤セン・上ミノがこちらも150gで780円!!

厳選されたお肉が、ボリューム満点で、お財布にも優しいという嬉しい驚き。

 

おすすめ料理は、「にんにくバタータン」。

香り豊かな潰しにんにくが入ったバターを網の上で溶かし、お肉に絡めて食べると、これまた絶品!!

バターの濃厚かつまろやかな味が、焼きたてのタンを包み込み、最後ににんにくの香りが口いっぱいに広がります。

クセになる味で、お肉を焼く手が止まりません!!

タンだけではなく、ほかの部位のお肉との相性も抜群です。

 

タレはもちろん、キムチやナムル、チャプチェ、冷麺も全て自家製。

スープは、なんとすじから出汁をとっているそう。

 

自家製タレの風味にもう少し刺激が欲しいなあと思ったら、優しく太っ腹な店主にお願いすれば、味付けを辛くしてもらえますよ。

逆にお子様用には、タレを甘くしてもらうことも可能。

こうしたお客様目線のきめ細やかなサービスは本当に嬉しい限り♪

 

厳選されたお肉をこんなにも、リーズナブルな価格で提供してくれるのも、お客様に「こんなに食べたのに、この安さ!?」、「美味しかった、また来るね♪」の一言を聞くことが何より店主の喜びだからとか。

 

もちろんアルコールやドリンクもお財布に優しく、2軒目3軒目の利用でもOK!

韓国ドラマでよく見る緑の瓶のお酒「チャミスル」や、ワインベースの「京都ばくだん」などドリンクメニューも豊富。

 

3階建てで、2階は8人までで貸し切りが可(チャージ料1人500円)、3階は広々とした空間にソファー席(チャージ料1人1000円)。事前予約必須です。

家族のお食事から仲間同士の飲み会など、様々なシチュエ―ションに対応できるお店です。

 

住所

大阪市福島区福島2-7-14

電話06-6450-8755
営業時間

火曜日~土曜日 16:00~22:30
        (L.O.22:00)

日曜日     16:00~22:00
        (L.O.21:00)

定休日月曜日
関連サイト

大衆ホルモン金ちゃん福島styleインスタグラム

オープン日

2020年6月16日

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。