地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【野田新橋筋商店街】Hair Salon S(2019.9.3オープン)

高齢者にやさしいフラットフロアの美容室!

ナチュラルで温かみあるムードでゆったりできます!

野田新橋筋商店街5番街に新しいヘアーサロンが誕生しました!

 

高齢者や車いすの方でも、気軽に髪のお洒落を楽しんでほしいとの想いから、フラットフロアに。

入口の扉も両側に大きく開くので、スムーズに出入りでき、店内もゆったり。

 

30年超のキャリアを持つベテラン美容師が独立してオープンしたお店。

「できるだけ、おひとりおひとりにしっかり時間をかけて、ご希望を聞きながら、丁寧に対応したいと思ってます。若い方は、いろんなお店を試してみたいと思いますが、お年を召された方は、安心感が1番大切だと思うので、お友だちの家を訪ねるように、気軽な気持ちでいらしていただきたいです」とオーナー。

 

「Hair Salon S」では、フォンテーヌのウィッグの取り扱いも行ってます。

デパートやスーパーの催事で時々見かけるウィッグ。

興味はあるけど、人目も気になるし、見ていたら販売員に強引に薦められそうで、躊躇してしまってる方も多いのでは。

プロの美容師の目から見たおススメのスタイルや髪色との調和なども、気軽に相談できますよ。

アドバイスだけでなく、アフターフォローもしっかり!

クリーニングはもちろん、伸びてしまったウエーブを復活させたり、自毛に合わせてカットしたり。

頭頂部が気になり始めたけど、誰に相談すればいいかわからない方は、ぜひ「Hair Salon S」へ!

 

オーナーひとりで営業されているプライベートサロンなので、予約がおススメです!

その分、他のお客さまとかち合うことがないので、ゆっくりいろいろ相談できますよ。

 

MEN'Sカットもお得意なので、男性もぜひ!

 

住所 大阪市福島区吉野2-3-14 野田新橋筋商店街5番街
電話番号 06-4256-7283
営業時間

9:00~19:00

定休日

月曜

オープン日 2019年9月3日

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所