地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】けんしん亭 新福島店 (2018.6.14オープン)

約40種類の日本酒が一杯300円から! 旬の海鮮料理と一緒に楽しめます!

人気のお刺身盛り合わせ、かつおのわら焼きを日本酒と一緒にどうぞ!

JR東西線新福島駅から徒歩1分、日本全国の日本酒と旬の食材を使った海鮮料理が自慢の「けんしん亭」。

なんといっても、日本酒の品揃えが素晴らしい! 約40~50種類の日本酒が用意されていて、中には入手困難な銘柄も。定番から季節限定の日本酒まで、目移りして何を飲もうか悩んでしまいそう…。

そんな方は専用グラス(60ml)で呑み比べはいかがですか?

一杯300円からと、とってもリーズナブルなので気軽に楽しめます!

 

旬の魚介類を贅沢に盛りあわせた高級鮮魚入りの「お造り盛り合わせ」や、素材の旨さをギュッと閉じ込めた食欲をそそる「カツオのわら焼き」は、ぜひオーダーして食べて欲しい逸品です。

コースメニューも各種プランをご用意。日本酒が飲み放題のプランや多彩な料理を楽しめるプランなど、お客さまの予算や人数に応じて対応してくれます。詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい!

貸切りの宴会もOK! ご家族はもちろん、会社の宴会や打ち上げ、女子会などにいかがですか?

 

ランチタイムは日替り定食が800円、海鮮丼が850円と、気軽に旬の海鮮料理が楽しめますよ♪

 

 

 

住所 大阪市福島区福島4-5-56 三好ビル1階
電話 06-6940-6355   
営業時間

月曜~金曜 ランチ  11:30~14:00

      ディナー 17:00~24:00

 

土曜・日曜 ディナー 17:00~24:00 

定休日

不定休
オープン日 2018/6/14

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で