地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】cafe2+6(カフェニトロ)(2023.7.10オープン)

子連れ大歓迎♪ 本格的なイタリアンを気軽に! 昼はカフェとランチ・夜はコース料理が楽しめるお店。

昼は、ランチとカフェが楽しめる「cafe2+6(カフェニトロ)」。

夜はコース料理が楽しめる「Re2+6(リニトロ)」のふたつの顔を持つ、本格イタリアンが福島7丁目聖天通商店街の路地裏に誕生!

東大阪・梅田・肥後橋に続いて、4店舗目の出店です。

 

老若男女、シーンを問わずに利用してほしいと、店内は広く、ベビーカーでの入店もOK!

ベビーチェアはもちろん、お手洗いにはおむつ交換台まで完備しています。

子ども連れ大歓迎のお店なので、気兼ねなく、ママ会を楽しめそうですね。

 

「cafe2+6(カフェニトロ)(10:00~18:00)」では、お店にバリスタが常駐しているので、いつ行っても丁寧に淹れたコーヒーを提供してもらえます。

カフェタイムでは、クレープやかき氷(夏季限定)、カヌレやマフィンクッキーなどの20種類以上の焼き菓子が楽しめます。

旬のフルーツを使用したり、季節限定メニューが用意されたスイーツは、随時バージョンアップされていくので、何回行っても新しいワクワクと出会えること間違いなし!

焼き菓子は、テイクアウトもOK!

かわいいギフトBOXも用意されているので、手土産やプレゼントにピッタリです。

 

ランチタイムでは、パスタランチが楽しめます。

パスタランチは、前菜とサラダがセットで1200円!!

お子さまランチや、お子さまおうどんなど、子ども向けメニューもスタンバイ♪

 

ディナータイムは、瀬戸内の魚介とジビエに和のエッセンスを加えた“イノベーティブイタリアン”が堪能できるコース料理を提供しています。

洋食と和食の調理経験をもつシェフの手による、新鮮な魚介とジビエに出汁を用いた和テイストのここでしか味わえない逸品をコースで存分に楽しめます♪

10人以上で貸切OK!

また、子どもの初めてのコース料理デビューにもピッタリです。

 

ギャラリーも併設されていて、今後はイベントや個展も随時開催予定。

お店で使用されている、グラスや器もギャラリーで購入することが可能なので、実際に使用して気に入ったらその場でGETすることもできちゃいますよ♪

 

どんなシーンでも利用できる、魅惑カフェの登場です。

住所

大阪市福島区福島7-7-19

電話番号06-6940-6123
営業時間

〈cafe2+6〉

10:00~18:00
ランチセット 14:00(L.O)
カフェ・フード 17:00(L.O)

〈re2+6〉

18:00~22:00(L.O.21:00)

定休日不定休
関連サイト

cafe2+6 食べログ

re2+6 食べログ

cafe2+6 Instagram

re2+6 Instagram

オープン日2023年7月10日