地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました〉【福島】寿し 金福(2023.5.8オープン)

個室完備の広々とした店内♪ 本格的なお寿司を気軽に楽しめるお寿司屋さん。

JR「新福島」駅スグ、福島本通沿いに「寿し 金福」が誕生!

握り寿司を中心に、大阪市中央卸売市場から仕入れた新鮮なお魚が楽しめるお寿司屋さんです。

 

自慢の握り寿司は、大将のこれまでの熟練の技が光る逸品。

大将自ら目利きした旬の食材を味わい、お寿司を通して、四季折々の季節を楽しめます。

ひとネタ2貫ずつ提供してもらえるので、満足感もひとしお。

 

お寿司はもちろん、こだわりの一品メニューも多数ご用意。

お造りから天ぷら、茶碗蒸しなど、旬のお魚やお野菜を余すことなく楽しめます。

さらに、ランチでは「にぎり盛合せ八貫」や「海鮮丼」が赤だし付きで、なんと税込980円!

お昼から贅沢なお魚をお得に楽しめちゃいます♪

 

店内は広々としていて、カウンターやテーブルに併せて、個室も完備!

個室は8名まで入れるので、記念日やお祝い事にもピッタリ!

カウンター席で大将の匠の技を見ながら楽しむもよし、テーブル席でご家族やご友人と楽しむもよし、様々なシーンでご利用いただけます。

 

本格的なお寿司をリーズナブルな価格で気軽に楽しめるお寿司屋さん。

季節の移り変わりと共に、お楽しみください。

住所大阪市福島区福島3-6-17
電話番号06-4256-8487
営業時間

ランチ 11:30~13:00

ディナー 17:00~23:00

定休日日曜日
関連サイト

寿し 金福 Instagram

オープン日2023年5月8日