地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【大開】串焼市場 江戸善 野田阪神店(2021.3.23オープン)

パスタやグラタン、アイスまで?!変わり種の串焼が自慢の居酒屋♪

野田阪神本通商店街入ってスグに、バラエティー豊かな創作串焼をリーズナブルな価格で堪能できる「串焼市場 江戸善 野田阪神店」が登場!

大人気の吉野本店に続く、待望の2号店です♪

 

コンセプトはズバリ!串焼を楽しんでもらう!!

味はもちろん、見た目にも美味しく、何回行ってもワクワクを提供してくれる“串焼居酒屋”です。

 

「串焼市場 江戸善」では、つくねやささみ、牛ハラミ串や鶏肝串といった定番はもちろん、グラタンやオムライス、ミートパスタにアイス?!まで、和風にアレンジした串焼で提供されます。

メニューを見ると、これがどうやって串焼きで出てくるの?!というメニューばかり。

「メニューに写真が載っていないので、どんな形で串焼きとして提供されるのか、想像しながら待つ時間も楽しみのひとつですよ♪」と、笑顔が素敵で気さくな店長。

 

創作串焼は約40種類以上あり、一本219円以内というお手頃価格も嬉しい限り。

ミートパスタ串焼は、ベーコンで巻かれたパスタに、ミートソースと粉チーズがトッピングされています。

ひとくちサイズなので、口の中に入れるとまるで、ミートパスタを食べているような感覚に♪

ペーストしたさつま芋を春巻きの皮で巻いた「さつま芋春巻き」や、すり潰した里芋にれんこんを混ぜ込んで焼いた「里芋まんじゅう」は、ここでしか味わえない大人気メニュー!!

みなさんが多分一番気になっている「アイス串焼」が、どんな風に調理され、提供されるかは、注文してからのお楽しみだそう。

 

「なすび串焼」には、田楽味噌にチーズががのっていたり、「れんこん串焼」には肉味噌が詰めてあったりと、野菜串焼にもひとつひとつこだわりが詰まっています。

 

居酒屋定番メニューの鶏の唐揚げやスモークチーズ入りのポテトサラダからコラーゲンがたっぷりで、プリプリ食感の豚足など、串に刺さっていない、一品料理もすべて自家製。

本日の串焼や、季節限定メニューもお楽しみに。

 

店内は、カウンター10席とテーブル席が6卓の“ザ・大衆居酒屋”の雰囲気。

しかし、出てくる串料理は、どれも繊細でオシャレというギャップが「串焼市場 江戸善」の魅力。

安い・美味しい・楽しいの三拍子が揃った居酒屋の登場です。

住所大阪市福島区大開1-13-1
電話06-6468-0669
営業時間

[月~木] 18:00~24:00

[金・土] 18:00~26:00

定休日

日曜日・祝日

オープン日2021年3月23日
関連サイト

串焼市場 江戸膳 野田阪神店 Instagram

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。