地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

スッキリ✨ポカポカ

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2018/03/08アーリー

外看板から電話をして飛び込みで行ったのがきっかけで初めての施術から、ここだ!と思い、今回で4度目になります。
なにも言わずとも、悪いところが見えてるかの様に的確に刺激してくれます。まさにゴッドハンド!笑い涙がでるくらい痛い場所もありましたがマッサージしていくうちに快感に変わります。それだけ悪いものが溜まってるってことですね!
今回も年始年始とバタバタで行けずじまいの間に溜まっていた凝りが一回の施術でかなり身体がスッキリしていると実感できました。

これからも定期的にお世話になりたいと思います。

ありがとうございました!!

アーリー様。

昨日は久しぶりに来店頂き、有り難うございました。

お若いのに、仕事熱心な姿勢にいつも感心してるんですが、昨日は久しぶりのリンパマッサージでしたので、笑いながら痛さに耐えてましたね~!(⌒‐⌒)

うちの看板を見てはじめて来て下さった時は、気に入って頂けるか、ちょっと心配してたんですが、2回目に来て下さった時は、嬉しかったです。(*^O^*)

これから、秋に向けて。(笑)女子力あげて、リンパマッサージで、綺麗になって下さいね~!





2018/03/08 23:05ぬくもり

  • 営業時間外10:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 10:00~19:00
    • 月曜日 10:00~19:00
    • 火曜日 10:00~19:00
    • 水曜日 10:00~19:00
    • 木曜日 10:00~19:00
    • 金曜日 10:00~19:00
    • 土曜日 10:00~19:00
080-3115-5263

基本情報

名称リンパマッサージサロン ぬくもり
フリガナリンパマッサージサロン ヌクモリ
住所553-0002 大阪市福島区鷺洲3-7-34 903
アクセス阪神本線野田駅より徒歩7分
OsakaMetro千日前線野田阪神駅より徒歩9分
JR東西線海老江駅より徒歩8分
電話番号080-3115-5263
施術中で電話に出ることが出来ない場合は、お名前をお知らせいただければ、折り返しお電話いたします。ショートメールでのご連絡も大丈夫です。
営業時間
日曜日
10:00~19:00
月曜日
10:00~19:00
火曜日
10:00~19:00
水曜日
10:00~19:00
木曜日
10:00~19:00
金曜日
10:00~19:00
土曜日
10:00~19:00
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (96)

まいぷれ[大阪市福島区] 公式SNSアカウント