地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

<中止になりました>【きらめきセンター】3月4日(水)大谷区長と話そう!第8回きらめきミーティング

大谷区長と福島区について直接お話しましょう!

きらめきセンターで開催されます

福島区をよりよい地域にしていくためには、区民のみなさんの意見がとても重要なものになります。
今回で8回目となる「きらめきミーティング」は、大谷区長と直接意見交換ができる貴重な時間!
堅苦しい雰囲気ではなく、気軽にお話したり、質問することができます。

 

区長に聞いてみたいことがあったら、きらめきセンターの受付にある質問用紙に質問を記入して、2月26日(水)までにアンケート箱に入れてください。

 

事前に申し込みをする必要はありません。
住みやすく、もっと素敵な福島区にするために、ぜひみなさんお誘い合わせのうえお出かけください♪

 

※きらめきセンターは大阪市内在住の60歳以上であれば、どなたでもご利用可能です。
 初めてご利用の方は利用証を発行いたしますので、保険証などの身分証明書をお持ちください。

日時 2020年3月4日(水) 10:30~11:30
場所

きらめきセンター 大広間

大阪市福島区海老江6-1-14(2階)

費用 入場無料
お問い合わせ

大阪市福島区老人福祉センター(きらめきセンター)

TEL:06-6453-2357