地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

〈終了しました〉【福島】2月3日(日) みやママ&ちか 猫の里親会

保護された猫ちゃんたちの里親会のお知らせ

2月3日(日)に開催されます

猫ボランティア活動仲間である「みやママ」さんと「ちか」さんお二人を中心に「猫の里親会」を、毎月第一日曜日に開催しています。

捨てられたり、外で生活していて保護された猫ちゃんたちですが、動物病院できちんと初期処置(避妊・去勢手術、ウイルス検査、ワクチン接種、のみとり)を済ました猫ちゃんたちなので、安心して家族として迎えることができます。

保護された猫ちゃん、まだ小さな猫ちゃんたちを、温かく優しく迎えてくれるご家族とのご縁を探しています。

興味のある方は、ぜひ一度、足を運んでみませんか?


当日は、スタッフや保護主さんとおしゃべりしながら猫ちゃんとお見合い♪

ご希望の猫ちゃんと出会えたら、エントリーシートに記入してください。スタッフがマッチングをお手伝いしてくれるので安心です。

猫ちゃんと里親さんのお互いの希望条件が合えば、後日「お試し飼育(トライアル)」を経てからの、正式譲渡となります。


※里親会当日に猫ちゃんを連れて帰ることはできません。

※希望条件が合わない場合はお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。

※正式譲渡となった場合、初期処置費用として一匹につき一万円の諸費用がかかります。

日時2019年2月3日(日) 13:00~16:00
場所

ありす動物病院

大阪市福島区福島6-1-6

交通アクセス

JR環状線福島駅より徒歩5分

阪神本線福島駅より徒歩10分

参加費入場無料
お問い合わせ

ありす動物病院 070-5662-2502

関連ページ

みやママ&ちか 猫の里親会ツイッター

みやママ&ちか「猫の里親会」Facebook

みやママ&ちか ブログ

この記事に関するキーワード