地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区のワンコインランチ特集

【福島】天喜(てんき)

サクサクでジューシーなエビが2尾ものった天丼が500円で食べられる幸せ! 

天丼には、おみそ汁と漬物が付いています。ご飯の大盛りは無料!

"ほたるまち”の前、なにわ筋沿いにあります。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

揚げたてサクサクの天ぷらと甘辛いつゆ、天丼が無性に食べたくなることってありませんか?

ランチに天丼はちょっと贅沢かな…と、思ってしまいますよね。でも、大丈夫です! お財布に優しいワンコインで天丼が食べられるお店が福島区にはあります!

 

福島2丁目、ほたるまちの近くにある天ぷら・天丼専門店の「天喜」では、いつでも天丼が500円で食べれちゃうんです! 野菜のてんぷら3つ、エビのてんぷらが2つがものっていて、とても値打ちのある天丼です。

ちょっと物足りない方にオススメなのが、「特盛天丼」580円。エビ2つ・野菜3つにキス1つとのり1つがのってボリューム満点! プラス80円でこの内容は大満足です。

さらに、プラス200円で「うどんセット」にもできます。ミニうどん・小鉢・漬物が付いて、お腹いっぱい♪

(うどんセットはお好きな丼・定食にプラスできます。)

 

他にもメニューは豊富で、あなご丼やかき揚げ丼や、てんぷら定食や特製若鶏から揚げ定食など、人気のメニューがいっぱいです。

 

ボリュームもコスパも、めっちゃいいお値打ちの天丼。日曜日も営業しているので嬉しいですね。

 

※2019年1月時点の情報です。

価格は変更になっている場合があります。

住所大阪市福島区福島2-1-43
電話06-6450-0850
営業時間

11:00~22:30(日曜も営業)

定休日年末年始