地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【海老江】hair salon Re:birth(2019.10.1オープン)

日々の喧騒を忘れ、ゆったりと過ごすプライベートサロン! 月曜も営業してます。

中海老江交差点を少し北上したマンションに誕生したのが、「Re:birth」。

福島区育ちの女性オーナーがおひとりで切り盛りするプライベートサロンです。

数々の美容室でキャリアを積んだオーナーが、髪はもちろん、疲れた心も再生・復活してもらいたいとオープンしたヘアサロンだけあって、店内はゆったり落ち着いた雰囲気。

 

ヘアケアの知識が豊富で、お客さまの毛髪診断が正しくでき、それに対する施術・アドバイスが的確にできる人に与えられる認定制度「ヘアケアマイスター」の資格を持つオーナーが、お客さまひとりひとりに合わせ、ヘアスタイルの提案だけでなく、髪に関する悩みや質問に丁寧に答えてくれます。

 

トリートメントもこだわりのものを取り揃え、中でも「バーデンストリートメント」は、お客さまの状態に合わせて、調合するオーダーメイドなトリートメント。

それぞれの髪質や状況をしっかり判断できるヘアケアマイスターだからこそ、髪本来の輝きを取り戻せるようぴったりの施術をしてくれますよ。

 

パーマもカラーも、低刺激や負担が少ない薬剤がどんどん開発されていても、やっぱり何もしない髪に比べれば、絶対に負担はかかってしまうもの。

その負担を少しでも軽くして、できるだけ傷まないよう、ヘアケアマイスターの知識をフル活用して提案してくれるので、気軽に相談してみましょう!

 

ウッディで温かみある空間をひとり占めできるので、他の人の目を気にせず、ゆったりと過ごせます。

オーナー自慢のヘッドスパを体験すれば、心も、髪もしっとり潤うはず。

 

男性のお客さまも多いそう。

髪の傷みや抜け毛を気にされているご主人にもおススメしてみてはいかがですか。

 

月曜日も営業されてます!

住所 大阪市福島区海老江6-6-9
電話番号 06-4981-5081
営業時間

10:00~20:00(カット最終受付19:00)

定休日

水曜、不定休

関連ページ

ホットペッパー
オープン日 2019/10/1

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。