地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】an39(アンサンク) (2019.2.5オープン)

身体の中からキレイになれる! スーパーフードカフェ♪

彩りも美しいブッダボウル!肉や魚は一切使わず、目に美しく身体に美味しい究極の菜食丼!

福島5丁目、ラグザ大阪の並びに注目のスーパーフードカフェが誕生!

 

自らもヨガインストラクターで、スーパーフードマイスターの資格を持つオーナーが、ひとりで切り盛りするお洒落でナチュラルな雰囲気の「an39(アンサンク)」。

安全で身体によく、見た目にも麗しいブッダボウルやブッダトーストが楽しめます。

 

カラフルな野菜に発芽玄米と良質なたんぱく質の多い食品を組み合わせたブッダボウルは、肉や魚は一切使わず、オーダーすれば乳製品を抜くこともできます。

「最近野菜不足だな」と感じていたり、何となく体調がよくない時など、心と身体をリセットしてくれる、まさにお助けメニュー。

 

何よりうれしいのが、オーダーしたブッダボウルやブッダトーストに、16種類のスーパーフードを自由にかけて試せること。

それぞれの小瓶に、名前と簡単な紹介文がついているので、その日の気分や体調、好みに合わせてさまざまなスーパーフードを気軽にテイスティングできます!

味や食感を確かめて、食べ方もオーナーに相談すれば自分に必要な栄養素を、効率よく楽しみながら摂れますね。

 

スーパーフードブームと言われても、実際にどんなものかわからなかったり、大きな袋詰めを買っても、結局続かず、残ってしまったり。そんな不安も解消できます!

 

野菜と果物がたっぷり入ったスムージーもおススメ!フルーツの味わいが強いので、初めての方にも飲みやすいのが特徴です。こちらも好みのスーパーフードをプラスできます♪

 

ブッダボウルやスムージーはテイクアウトもOK。

ブッダBOXは、女性のバッグにもすっぽり収まるサイズながら、彩りよい野菜のおかずが盛りだくさんで、インスタ映え必至!

事前に電話で予約しておけば、待つことなくスムーズです。

 

「身体は食べたものでできている」―。

毎朝のコーヒーをスムージーに変えるだけでも、気分も体も軽くなること間違いなしです!

 

住所 大阪市福島区福島5-6-31
電話 06-6454-1339
営業時間

火~金 8:00~17:00 

土曜  11:00~17:00  

定休日

日曜・月曜

関連サイト an39インスタグラム
オープンした日 2019年2月5日

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所