地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【鷺洲】リカバリープレイス 身金宝(しんきんほう)(2018.12.7オープン)

「生涯心身健康」を目標に、整体・ボディケア・よもぎ蒸しで元気な毎日をお手伝いします!

スタッフ一人なので、プライベート感覚で気軽に利用できます。

鷺洲4丁目、鷺洲小学校近くの住宅街にオープンした「リカバリープレイス身金宝」は、健康な身体が一番の宝物であるという思いで名付けられたそうです。

皆さん、仕事でのストレスや運動不足、クセによる骨格の歪みからくる様々な症状など、日常生活の身体の疲れが蓄積されていませんか?

そんなストレスや症状を少しでも緩和していくお手伝いをしてくれるのが「リカバリープレイス身金宝」。

ツボを刺激しながら筋肉をほぐしていく「全身ボディケア」、正しい位置に骨を誘導して両足均等に体重がかかる姿勢作りをする「骨格バランス整体」、血行を良くして筋肉代謝・新陳代謝を上げる「代謝整体」など、一人一人違う悩みに対して、アプローチできるメニューを施術してくれます。

 

そして、何といってもオススメは「よもぎ蒸し」!

寒い季節はもちろん冷房などの冷えにより血行も悪くなると、あちこち不具合が出てきますよね。
「よもぎ蒸し(ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し)」は、元素ゲルマニウムを加えた上質な黄土で焼き上げたファンジンGe黄土韓方蒸し座器に座り、無農薬のサロン仕様ハーブ(婦人用、美肌、スリムの3種類から選べます)を韓方スチームで体内に吸収させ、身体を芯から温める韓国で古くから伝わる民間温熱療法です。

冷え対策、不調やストレスの改善、デトックスにぴったり! 体はホカホカで肌がキレイになり、むくみも解消。慢性的な肩こりや冷え症の改善にも期待できます。

自分の身体は自分だけのもの。いたわってあげたい方はぜひ一度「よもぎ蒸し」を体験してみてみませんか。

住所

大阪市福島区鷺洲4-4-11

電話

06-6147-2123

※よもぎ蒸しの場合は予約の電話をしていただくと、当日スムーズにできます。

営業時間

10:00~19:00(ラストオーダー) 

定休日

火曜

オープンした日 2018年12月7日
関連ページ 身金宝 公式ホームページ

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所