地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【吉野】AnRi アンリ (2018.12.1オープン)

いいものを大事に、長く、愛着をもって着てほしい…。あなたにピッタリの服を選んでくれます!

まずは手に取って、お気軽にご覧ください!お気に入りの服に出会えるかも。

野田新橋筋商店街5番街にオープンした、レディース洋品店AnRi。

素敵なレディースファッションが並ぶこのお店、どこかで見たことありませんか? 実は海老江2丁目にあったお店が商店街へ移転したのです。なので、ここ福島区では30年以上も営んでいるそうで、根強いお客さんも多いのだとか。

 

コンクリート打ち放しのスタイリッシュな店内にずらりと並ぶレディース洋品。上品で落着いた服がいっぱいあるので、目移りしてしまいそう。どれが自分に似合うのか…? そんなお困りのお客さまに、的確にアドバイスしてくれるのがAnRiの店長さん。

「一人一人のお客さまに合うスタイル・好み・体型・予算に合わせてコーディネートしていきます。今、お手持ちのお洋服にプラスして合うようになど、なんでも気軽にご相談ください。」と、店長さん。

「最近はあまりお出かけ用とか普段着とか、区別しないでしょ? AnRiの服は普段にも着て欲しいし、使いやすくて着やすい服が多いので、普段着感覚で選んでほしいですね。」と、にっこりアドバイスしてくれました。

 

いいものを長く、大切に、いつまでも愛着を持って大切にしてほしい。それが服にも着る人にも一番のしあわせ…。

そんな素敵な出会いが、AnRiで味わえるかも!?

商店街でお買い物の時には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

住所

大阪市福島区吉野2-8-34

(野田新橋筋商店街5番街)

電話 06-6447-0886
営業時間

10:30~18:30 

定休日

不定休

オープンした日 2018年12月1日

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で