地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】成田皮膚科 (2018.11.12オープン)

皮膚に関するお悩み、どこに相談したらいいのか分からない症状…。気軽に相談できる皮膚科です。

なにわ筋の福島6交差点の角、分かりやすく、とても便利な場所です。

皮膚トラブルは、年齢や性別に関係なく悩みが多く、また、体調や季節によっても出てくるので、何科に相談すればいいのか、困ったことがある方も多いのでは?

 

「成田皮膚科」の院長は、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医で、まさに”皮膚のスペシャリスト”。

アトピー性皮膚炎・ヘルペス・ニキビ・できもの・まき爪・水虫・かぶれなどの一般的な症状、小児皮膚科、アレルギー科、その他皮膚に関するお悩み、どこに相談してよいかわからない症状など、気軽に相談できるクリニックです。

また、大学病院で皮膚がんを含め、10年間以上手術執刀してきたという院長、一般的な皮膚科の治療のみなら

ず外科的治療の相談もできる皮膚科です。

皮膚外科の経験と並行し、米国サイトン社のセミナー講師も担当しており、皮膚科医の視点から各施術の説明を行えます。どんなことでも安心して相談できそうです。

 

さらに「成田皮膚科」では、美容皮膚科(自費診療)の診療もしています。
レーザーやその他美容に関する施術は、院内の最新の機器で患者さまにあった施術を提案してくれます。

保険外診療の施術は院長自身が経験し、患者さまに提供したいと思った機器のみを導入し施術しています。院長の患者目線の経験から提案してもらえるので安心です。
※ご希望の場合は一度診察を受けて頂く必要がございます。

診察室の他にプライバシーに配慮した個室の点滴室とレーザー室、パウダールームを備えているので、皮膚の病気からアンチエイジングまで幅広く対応できるように工夫しています。

 

予約制ではなく(美容皮膚科の処置は除く)、来院順の診察となりますが、インターネットを介した受付システム を導入。院内で長時間待つ事がないので、お仕事で忙しい方、子どもさん連れの方などに嬉しいシステムです。診療時間も朝の8:30~なのも嬉しいところ。
土曜日は8:30~15:30まで診察受付しているので、平日は診察に行けない方にも嬉しいですね。

 

住所 大阪市福島区福島7-21-14 フェスタ福島1階
電話番号 06-6453-4112
診療時間

8:30~12:30

12:30~15:30【処置完全予約制】

15:30~19:30

 

※土曜日のみ、8:30~15:30

休診日

木曜日・日曜・祝日

関連ページ 成田皮膚科 公式HP
オープン日 2018年11月12日

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。