地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【海老江】つけ麺専門店 三田製麺所  阪神野田店(2018.9.18オープン)

濃厚豚骨魚介スープが極太の自家製麺に絡み、旨さ極まる! 

阪神電鉄「野田駅」高架下、駅から近いので便利です!

梅田やミナミはもちろん、関東でも人気のつけ麺専門店「三田製麺所」さんが、野田阪神駅前にオープンしました!

お店のこだわりは、スープと麺。まず、スープは時間をかけてじっくりコトコト煮込むことにより、豚骨と魚介の旨味を極限まで引き出した「濃厚豚骨魚介スープ」。そして麺は、スープとの相性を最大限引き出すため、小麦粉の配合にもこだわり、香り・コシ共に妥協を許さない「自家製極太麺」。

なんと、並・中・大の3サイズが同一料金と、とってもお得なんです! お腹いっぱい食べられるので満足できること間違いなし!

 

定番のつけ麺のほか、ピリ辛の辛つけ麺も人気です。今後は期間限定の季節メニューも登場予定なので、ぜひこまめにチェックしてみてください♪

トッピングには味付き半熟玉子がオススメ! ご飯物、唐揚げや餃子といった一品メニューも充実しています!

 

つけ麺専門店として自信をもって提供する、こだわりのスープと麺が自慢のつけ麺が堪能できますよ!

 

住所 大阪市福島区海老江1-1-17 野田アプラ西棟1階
電話 06-6136-5988
営業時間

11:00~翌2:00

定休日

年中無休

オープン日 2018年9月18日
関連ページ 三田製麺所 ホームページ

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。