地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

発見!福島男子

端正なルックス☆ まさにモテ要素をギュッと詰め込んだような若きバルオーナー

プライベートではフットサルに夢中!仲間とわいわい過ごす時間を大事にしています。

☆ほしぼし☆のようにとても輝いている小原誠司さん。

 

話す声も、とても優しくて魅力的!

休日は仲間とフットサルチームで汗を流しリフレッシュ!

ドキっとするほど甘いルックスに思わず「ハーフですか?」と聞いてしまうほど、男前!

ですが「いえ、福島区生まれ福島区育ち。」と、笑いながら答えてくれた小原さん。

地元の方だったのですね、意外な答えにびっくり!

 

新橋商店街の側の通称「地獄谷」に小さなバールをオープンした後に、もっと大勢のお客様が楽しめる広めのお店を…と思い、2軒目に「ほしぼし」を始めたそうです。

店名「ほしぼし」の由来は、誠司さんのお名前を「星二」に置き換え、「星×2」で「ほしぼし」になったという、ひねりの利いたネーミングです。

 

休日は仲間とフットサルチームで汗を流すスポーツマン。サッカーが大好きで、仲間たちとお店でサッカー観戦で盛り上がることも。男女問わず、みんなに好かれ、人が集まり、その真ん中に小原さんがいる。

人を惹きつける魅力にあふれている証です。

 

今、目指していることは、さらに仲間を増やしてもっともっと輪を広げ、同じバルをする友人・仲間を増やして福島区を賑やかに盛り上げたい! 3店舗目も夢じゃない! と、真剣な目で話してくれました。

 

そんな星々(ほしぼし)のように輝いているオーナーに会いに、

人気の串カツや、自慢の手作りピザを食べにぜひお店に足を運んでみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 会えるところ

しゃかりきばーる ほしぼし 大阪市福島区吉野2-1-10

050-5282-3063

 

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所