地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

発見!福島男子

自分の身体の健康管理も怠らない!爽やかな笑顔が魅力の若き院長。

ラガーマンの経験から皆さまの健康をサポートする立場になりたい! 熱いハートの福男。

大開商店街入ってすぐにある「整骨院アーク」の院長・小谷大輝さん

施術中の真剣なまなざしも魅力的!

スタッフからの信頼も厚い!いつも笑顔で対応してくれます。

中学・高校とラグビーに全力で打ち込んでいた小谷さん。

見かけはスレンダーなので、思わず「えっ!?ラグビー!」と意外ですが、どうしてどうして。

熱い情熱と、芯の強さを感じます。

 

ラグビーのように激しくぶつかり合うスポーツにはケガが付きものです。

ご自身も肩を痛めたり、友達もケガで苦労したり…。

そんな経験を積み、自分に何ができるのか?何か人の為になれる事はないか?

との想いから、体を整えることで選手たちのサポートしたいと思い、この仕事を志したそうです。

 

食べ歩きが好きな小谷さんなので、美味しいお店が多い福島区はとても気に入っているとのこと。

そんな福島区の皆さんの健康を支えていきたいと日々健康について考え、チャレンジしている若き院長です。

ご自身も休日にはスポーツジムに通い、体を鍛えているという細マッチョ!

また、気持ちのいい季節はもう一つの趣味であるバイクでツーリングに出掛け、心もリフレッシュ!

 

今、お仕事で目指してることは、

「スタッフみんなと元気に明るく働ける環境をつくり、充実して仕事したい。そして一人でも多くの方に健康でイキイキした日々を送っていただけるよう、自分自身のスキルアップにもしっかり取り組みたい!」と、真面目な人柄が滲み出るコメント。

 

強さと優しさと熱いハートの小谷さん、

「お身体にお悩みのある方、丁寧に診させて頂きます。一緒に健康な身体をつくっていきましょう!」

と、爽やかな笑顔でお答えいただきました。

 

※小谷先生は、2018年4月より甲子園店に異動になりました。

 会えるところ

整骨院アーク  大阪市福島区大開1-2-10

0120-533-774

 

 

この記事に関するキーワード